So-net無料ブログ作成
検索選択

Kento Mori's dance.(Michael Jackson) [おんがく]

ミュージックアワー.JPG

http://www.youtube.com/watch?v=ndlNIy8wX7A


8/3ミュージックアワーに出演したケントさん!

スマップ達の前で

マイケルとマドンナが認めた奇跡のダンスパフォーマンスを披露~!

見逃してしまいましたが・・・

もうアップされていました!

お早めにご覧くださいね!

******************************************

追記
ケントさんHPよりhttp://kento-mori.com/top.html

2010年8月末 or 9月頭
東京近郊にてキッズを対象にワークショップ&オーディションを開催予定です、ご期待ください。


東京に戻ってこられるのですね!

え~~~オーディションとは

ライブをされるのでしょうか?

見学できないのでしょうか~~~??

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

薔薇

Good morning!
あの画像のMichael とてもカッコカワイイですよね!
花火大会は結局私服でいっちゃいました(汗
いろんな服装の方がいましたね〜。
頭、盛り盛りの人がたくさんいましたw
by 薔薇 (2010-08-07 13:24) 

ちろろ

私もテレビを見逃してしまいました。

ケントさんのオーディション
どこかで見られるといいですね。

by ちろろ (2010-08-07 22:42) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:12) 

meiqi

東京でなにかショーでもやるのでしょうか?
大阪でもオーディションあるといいなぁ。。。

by meiqi (2010-08-09 09:47) 

kachan

わたしもこれ見ましたよー!
さっそく動画アップされてるんですね!
ケントさんなんでも踊れるんだなーと実感しました。
by kachan (2010-08-09 19:33) 

ram

★薔薇 さんありがとうございます。
花火大会楽しまれましたか~!
色んなファッションの方いたのですね~
頭、モリモリ(笑)わかる、わかる!!


★ちろろさんありがとうございます。
映像あとからアップされると助かりますね~!
そうなんです、見てみたいですオーディション!


★まっきーさんありがとうございます。
いつもありがとうございます。今年の暑さは格別ですね。
お体ご自愛ください。


★ meiqi さんありがとうございます。
東京かどこかでやるのでしょうかね。
ダンスがメインのショー期待したいですね!
今後、大坂もあるんじゃないでしょうか~~あるといいですね!


★kachan さんありがとうございます。
とても優しいケントさん、いろんなダンス見せてくれてましたね。
マイケルへのLOVEを感じましたね~!
by ram (2010-08-09 21:12) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。